ココカラからのお知らせ

賃貸物件を探そう

メニュー画像からお選びください

住みたい街や沿線、好きな間取りなど条件を自由にお選びください

日立駅近辺にお勤めの方や、電車をよく利用される方にオススメ!

日立駅から徒歩10分圏内の賃貸を集めました

あなたが入居者第一号!

最新設備が整った新築物件はやっぱり快適!

生活音を気にせず暮らせる一戸建て賃貸特集!

小さなお子様が居るご家庭にもオススメ!

広い賃貸をお探しの方、必見!

家族4人以上でも暮らせます

大事な家族の一員のペットと暮らせる賃貸を集めました

 

 

自分だけのお城★

1R~1LDKの賃貸物件を集めました

住みたい街から選べます

売買物件を探そう

メニュー画像からお選びください

土地を購入し、自由に建てたい方はコチラ

手軽に中古住宅を購入し、自由にリフォームをしたい方はコチラ

テナント・事務所を探そう

メニュー画像からお選びください

ご希望のエリアから賃貸オフィスを検索!

お店を出したい方、場所や賃料などご相談ください!

スタッフのオススメ物件★

 

毎月更新★スタッフのオススメ物件をご紹介!

 

 

岡部のオススメ売買物件

 

東海村須和間 中古戸建

(建物112.95㎡(34.1坪)/2,690万円)

 

東海村須和間にある大型分譲団地「フローレスタ須和間」内の中古住宅です。

 

スウェーデンハウス施工の高気密高断熱住宅!

まるで魔法瓶のように、高性能な断熱性を備えています!

 

フローレスタ須和間は、タウンセキュリティを導入し、団地内を定期的に警備会社が巡回しています。

団地内には公園も4つありますが、見守る目がありますので、お子さんも安心して遊べます。

 

ぜひ、フローレスタ須和間で生活を送りませんか。

 

外観

フローレスタ須和間 中古

児玉のオススメ賃貸物件

 

日立市幸町 ボヌール

(2K/月額7.42万円)

 

日立駅から徒歩7分★

徒歩4分圏内には、イトーヨーカドー・ファミリーレストラン・居酒屋さん!

仕事で帰りが遅くなる方も、ご飯の心配が無い立地です♪

 

ボヌールは単身者向けマンションなので、静かです!

室内は、窓が大きいので、明るく開放感があります!(・∀・)

また、最上階なので風の入りが良いのが魅力ですよ♪(゚∀゚)

 

開放感のある室内を、ぜひ一度ご見学ください★

 

 

 

 

 

外観

日立市幸町 ボヌール

小野瀬のオススメ賃貸物件

 

日立市田尻町 ハシノ作貸家

(3LDK/月額7.5万円)

 

庭付き2階建ての一戸建てが空きました(*´∀`*)

2013年にフルリフォームしたので、内装外装キレイです(*´ω`*)

 

【魅力ポイント】

★賃貸では少ない80㎡超え!

★木の温もり溢れる内装で落ち着きます♪

★収納は全室にあるので、家族の荷物もスッキリしまえますね♪

★車は2台駐車可能♪軽自動車ならもう1台いけます!駐車料は掛かりません!

★歩いてすぐの所に児童公園があり、お子さんも大喜び(*´∀`)

 

お問い合わせは小野瀬までお願いしま~す(o・ω・o)

 

リビング

日立市田尻町 戸建賃貸

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆